WEKO3
アイテム
ICT学習環境の異なる英語クラスにおけるシャドーイング導入による聴解力向上効果の比較
https://mu.repo.nii.ac.jp/records/1030
https://mu.repo.nii.ac.jp/records/10307b30c67a-e535-4c58-8197-9f760d3aab43
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
TheBasis9_17 (1.3 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-06-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ICT学習環境の異なる英語クラスにおけるシャドーイング導入による聴解力向上効果の比較 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Shadowing Training Effects on English Listening Comprehension in Different ICT Learning Environments | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
秋庭, はるみ
× 秋庭, はるみ× 杉本, 豊彦 |
|||||
書誌情報 |
The Basis : 武蔵野大学教養教育リサーチセンター紀要 en : The Basis : The annual bulletin of Research Center for Liberal Education, Musashino University 号 9, p. 261-268, 発行日 2019-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 武蔵野大学教養教育リサーチセンター | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2188-8337 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12605241 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf |